SALES PROMOTION

セールスプロモーション支援の流れ

  • STEP.01

    ヒアリング

    最初に現在の状況をヒアリングさせて頂きます。
    現在抱えている課題、取り巻く環境、商品の特徴、アピールポイント等を総合的にまとめ、問題点を抽出します。

  • STEP.02

    マーケットリサーチ

    ヒアリングさせて頂いた情報を基に、フレックス独自のマーケットリサーチを行い、御社の扱う商品・サービスの市場におけるニーズ等を分析いたします。

  • STEP.03

    企画の立案

    マーケットにおける付加価値をどうしたら向上させられるのか、どうすれば消費者に選んでもらえるのか、解決方法をご提案いたします。

  • STEP.04

    クロスメディアマーケティング

    様々なメディアを組み合わせ、消費者の動線に沿った、費用対効果の高い広告展開を行います。

  • STEP.05

    デザイン

    当社のクリエイティブ部門にて、ターゲットに合わせた「伝わるデザイン」に仕上げます。

  • STEP.06

    実行・効果分析

    目標とするべき到達点を明確にし、実施後のデータを分析します。
    新たな課題の抽出、絞り込みを行い、より精度を高めた企画をご提案いたします。

PAGE BACK